カフェの続きです。

 

いよいよこてつくんちへGOダッシュ

 

扉を開けるといましたよー、可愛いこてつくんですハートハートハート

 

ロップイヤーお母しゃん、帰ってきたと思ったですのに、そのおばさん、誰ですか?うーん



 

いやぁ~ん、こてつくん、モカのお母さんだよー、始めましてラブ

 

ロップイヤーぼくはまだ眠いですよ不満



 

ごめんねお願いこんな時間に来ちゃって💦まだお昼寝の時間だよね?滝汗

 

ロップイヤーお母しゃんに抱っこで出されたですよ怒り



 

ロップイヤー帰りますですダッシュ




 

あ、戻っちゃったーあせるこてつくんに警戒された私、あ、そうだ!モカとご挨拶飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフこんにちは、モカでしゅよ立ち上がる



 

ロップイヤーえ!この子誰ですか?うーん



 

興味はあるけど警戒してるこてつくんニヤリ

 

こてつ君のお母さんがまたこてつくんを出して下さいましたがキョロキョロ

 

テーブルの下にダッシュダッシュダッシュ

 

ロップイヤーあの子が見てるですよピリピリ



 

テーブルをずらして下さっても

 

ロップイヤーぼくを見てるです汗うさぎ



 

それでも少しずつ慣れてきたのかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、こてつくんの隣でしゅニコニコ



 

こてつくんのお母さんとおしゃべりしてる内に、こてつくんも私に慣れてきてくれたみたいで・・・

 

ロップイヤーねこしゃんの匂いしてたですけど、だいじょぶのようです立ち上がる



 

とティモテを披露してくれましたウインク可愛いラブ

 

段々慣れて私の足をツンツンしてくれるまでになりめちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

牧草を食べたり、ボールを乗せられたり、そして最後には寝ちゃいましたzzzzzzzzz






 

wwwwここまで慣れてくれておばちゃんは嬉しいよーウインク

 

楽しい思い出と可愛いこてつくんの姿を目に焼き付けて、お別れしましたよバイバイ

 

今度は本物のモカと一緒に遊べるといいなぁ~ニコニコ

 

この日は帰りにまたパンを買って帰りましたよニヤリ