名古屋2日目~

 

こてつくんのお母さんとホテルの朝食を7時に約束滝汗

 

いつもは5時とか遅くとも6時に食べるのでお腹ペコペコ煽り

 

最初は名古屋のモーニングでもって考えてたんですが、チェックインの時に朝食の案内を見ちゃったんですよねぇ

 

なんか美味しそう~ニコニコ名古屋飯があるのねーこれは食べるでしょアップ

 

ってなりましたよ爆  笑

 

ドドーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

美味しそうでしゅねぇネザーランド・ドワーフ

 

 

 

一番のお気に入りはトーストに好きなだけ乗せられるあんこと生クリーム拍手拍手拍手

 

 

 

これよ、これ音符名古屋に来たからにはこれをやりたかったのよーラブラブラブ

 

モカも食べたいでしゅネザーランド・ドワーフ

これなら飲めるでしゅか?

 

 

こてつくんのお母さんも負けじと食べましたよグー

 

10時にリキさんがホテルに迎えに来て下さいました。行先は超楽しみにしてたぽんきちさん、リキさんが羊毛フェルトを学ばれたモンレーヴダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

とっても素敵な幸先生照れ別世界のようなアトリエですラブ

 

さぁ、モカちゃん、お友達が沢山いるよ音符

 

モカよりおっきぃでしゅネザーランド・ドワーフ

 

こっちはちっちゃい子がたくしゃんでしゅネザーランド・ドワーフ

 

モカも隣いいでしゅか?ネザーランド・ドワーフ

 

 

幸先生がモカをお嫁さん、お婿さんの間に入れてくれたでしゅネザーランド・ドワーフ

 

 

 

モカも密かにギャラリーの一員になったでしゅネザーランド・ドワーフ

 

 

モカも出席してたら

 

幸先生が綺麗にしてくれたでしゅネザーランド・ドワーフ

 

 

 

モカちゃんと一緒にハート

 

幸先生、ありがとうございました😊

 

ぽんきちさん、リキさん連れてきてくれてありがとうラブラブ

 

名残惜しいけど、今度は、オアシス21へダッシュ

 

ここではこの写真を撮りましたよウインク

 

 

そしてお昼ご飯とお土産

私はビールも飲んじゃった🍺 笑

 

あ、モカちゃん出すの忘れてたハッ

 

もうないでしゅ泣くうさぎ

 

楽しい時間はあっという間でした汗うさぎ

 

うさ友さんとおしゃべりするには丸々1日あっても足りないねお願い

 

めちゃくちゃ名残惜しかったけどお別れして、こてつくんのお母さんと帰路に・・・

 

おしゃべりしてたらまたまたあっという間でした

 

途中虹が見えてよい旅行だったなーって思いました

 

楽しい時間を一緒に過ごして下さった、ぽんきちさん、リキさん、こてつくんのお母さん、りさっちさん、本当にありがとうございました😊

 

あと1回、お土産編かな?