昨日はアメブロ開けなくて焦りました💦

 

そして今日は書いてたブログが消えちゃって・・・

 

いつもなら書きかけのが残ってるのに残ってなくて煽り

 

真っ白になっちゃったよー真顔どーしちゃったのかな?

 

 

 

 

さて昨日は無事名古屋から帰ってきましたダッシュ

 

モカーただいまー

 

ネザーランド・ドワーフモカ、良い子でお留守番したでしゅ立ち上がる



 

ホント、良い子だったねー、ありがとう

 

うん?なんか臭い!

 

盲腸糞、落ちてましたびっくりモカ、滅多に落とさないんです。これ落とす時はやたら食べた時かストレスかかった時滝汗



 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちらないでしゅ不満



 

どっちだろ?おとうさんが沢山おやつあげたのか、モカ寂しかったのか?

 

どっちにしてもモカ、ごめんよーお願い

 

ってことがあって今日はモカの様子見をしてました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おかーしゃんと遊ぶでしゅよダッシュダッシュダッシュ 



 

元気なようでホッとしましたよニコニコ

 

さて、名古屋の続きです

 

食べ歩きのあとはお楽しみのワンダーランドさんとうさぎとカフェ爆  笑爆  笑

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン うさぎとカフェはお休みでした絶望

 

ここでモカのお土産買って、フラリエでお茶しました

 

みんなで撮影ハート



 

モカも飲みたいでしゅ



おかーしゃんたちばっかりじゅるいでしゅよね!


 

ネザーランド・ドワーフモカもケージの中でお食事でしゅもぐもぐ



お茶の後はお楽しみの大塚屋さんへダッシュ


モカ地方にはこんな大きな手芸屋さんないから興奮しました


戦利品



うさぎさん見えるかな




これでクッションかバッグ、ボールを作ろうかな?


このあとはまた今度は可愛いモカちゃんに会いに〜ラブラブラブラブラブラブ


続く