週末の名古屋、雨みたいでショック~笑い泣き

 

チビモカを連れて行きたいから晴れて欲しかったわぁ~あせる

 

連れてくけどー汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカはお留守番でしゅね不満



 

そーそーごめんねお願い今回お姉ちゃんに頼めないから心配です凝視

 

お父さん仕事もあるしー、ちょっと夕飯とか遅くなると思うけど~真顔

 

ネザーランド・ドワーフぼくしょーたくしゃん置いて行ってくだしゃいね真顔



 

うん、朝たっぷり入れてくよー煽り

 

昨日は名古屋の準備をしててチビモカの入れ物100均で買ってきました。3個くらい買ってこれに決定下矢印



 

雨降ってたら傘持ってってきついわぁ~でも一緒に旅行したいしー悲しい

 

で、これも一応準備下矢印



 

ちょっとカッコ悪いけどバッグにつけちゃおうかな?

 

ネザーランド・ドワーフ晴れるかもでしゅようーん



 

うん、こてつくんのお母さんが晴れ女だから、ワンチャンいけるかもーニヤニヤ

 

折り畳み傘を入れて・・・ってかないガーン

 

いくつもあるけど今あるのはちょっとボロイ絶望

 

どこ行った?キョロキョロ

 

娘に聞いたら、GW中の旅行の時に持って行って今はアパートに持ってっちゃった、てへぺろって(笑)

 

今日の帰りは娘のアパートに寄らなくちゃダッシュ凝視

 

昨日はモカのうたっちが撮れました~うたっち、なかなか撮れないのよねぇwww