先日我が家に可愛い子をお迎えしましたよー爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフチビモカでしゅ、こたろーくんちで産まれたでしゅニコニコ



 

そうなんです、みかっちょさんに羊毛モカをお願いしてあり、とうとうモカの順番がきて、先日我が家に飛んできましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お兄ちゃんと同じくらい可愛いでしゅか?



 

うんうん、お兄ちゃんと同じ性格だね(笑)←自分で可愛いと言うところ

 

さぁ、みんなによく見てもらおうねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、はじゅかちーでしゅよぉーねー




 

娘も主人も、モカだーって言ってくれましたおねがい

 

さぁ、お兄ちゃんはどうかな?

 

ネザーランド・ドワーフこの子、だれでしゅ?ハッ



 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪チェックしてる、チェックしてる(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカに似てるけど、ちっちゃいでしゅようーん



 

モカの弟だよ照れ

 

ネザーランド・ドワーフおとーとでしゅか?真顔



 

そそ、可愛がってねおねがい

 

ネザーランド・ドワーフすり~モカの匂いをつけとくでしゅ飛び出すハート



 

あ、やさしくねあせる

 

ネザーランド・ドワーフモカは優しいでしゅよぶー




 

うんうん、そうだよねウインク

 

ネザーランド・ドワーフしちゅれーなおかーしゃんだよねぇ、チビモカちゃん不満



 

ネザーランド・ドワーフお兄ちゃん、やさしーでしゅほんわか




 

ネザーランド・ドワーフしょーでしゅよー立ち上がる



 

あ、大胆なすりすり滝汗ハラハラ

 

ネザーランド・ドワーフモカとチビモカは仲良しでしゅよニコニコ



 

うん、よかったよー爆  笑

 

これからはチビモカちゃんもよろしくお願いします

 

みかっちょさん、本当にありがとうございましたニコニコ