ここのところ、扉を開けると飛び出してきてたモカダッシュダッシュダッシュ

 

昨日と一昨日は扉を開けてもチモシーハウスでジッとしてました滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカ、出ないでしゅ不満



 

部屋んぽ開始が4時半くらいなのに8時くらいまでずっとチモシーハウスの中でしたガーン

 

モカ、調子悪い?

 

ネザーランド・ドワーフだいじょぶでしゅ真顔



 

温度がちょっと低かったので暖房をつけました

 

しばらくすると出たようですびっくり

 

もしかして温度が低くて寒かったのかもうーん

 

そう言えばモカは冬の間は部屋んぽ時間になってもずっとチモシーハウスの中で、7時半~8時になってようやく出てました。

 

最近暖かくなってから飛び出すようになってきたので温度が関係してるのかもしれませんねひらめき電球

 

ネザーランド・ドワーフモカ、遊ぶでしゅダッシュ




 

部屋が温まったので遊んでくれましたニコニコ

 

隅っこで休憩してる時、寒そうに見えたのでちょっとブランケットをかけました

 

ネザーランド・ドワーフん、なにしゅるでしゅうーん



 

暖かいでしょ?

 

ネザーランド・ドワーフあれ?しょーでしゅねニコ