今日はGW最終日ですねぐすん

 

色々出来ると思ってたのに全然できてないです汗うさぎ焦る~煽り焦る理由はまた今度

 

要領悪いからいつもこう、嫌になります滝汗

 

でもGW中はモカをゆっくり眺められるしモカと遊べるのがとってもよかったわぁ~照れ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのストーカーみたいだったでしゅぶー



 

なにそれハッおかーしゃん、モカが大好きだから一緒に遊んだんでしょピリピリ

 

ネザーランド・ドワーフモカを追いかけまわしたり-ダッシュダッシュ



 

それは鬼ごっこでしょキョロキョロ

 

ネザーランド・ドワーフモカにお友達をくっつけて来たでしゅ真顔



 

だって可愛いんだもんラブ

 

ネザーランド・ドワーフモカが何してもジッと見てるでしゅえー?



 

だってぇ~水飲んでても可愛いしハートハートハート



 

お口も可愛いしハートハートハートハート



 

普段ゆっくり見られないんだから休みの日くらいガン見させてよねてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフちかたないおかーしゃんでしゅねぇ、モカがカワイしゅぎるんでしゅね不満



 

そそ、モカが可愛すぎるんだよー照れ

 

ネザーランド・ドワーフ親バカでたでしゅ立ち上がる



 

いいの、いいのニコニコうさ飼いさんはみんなそうだよ口笛

 

ネザーランド・ドワーフ開き直ったでしゅねー



 

GW中に食べた美味しいもの後半

 

前の職場で3年ぶりの飲み会がありました。その時のお刺身とホタルイカのしゃぶしゃぶ(あとは撮るの忘れちゃいました)







 

昨日母の眼科の付き添いで帰りに一緒に食べたクレープ



 

近所のショッピングセンターで売ってたものは、なんと以前たかまきさんからいただいて美味しい~また食べたいって思っていた一品。ネットで買おうと思ってたのにこんなところで出会えるなんてー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート即買いしましたよ照れ



 

そのあと食品売り場で見つけたこれ!北海道って聞くとなんでも美味しいかもーって思っちゃう私です汗うさぎ



 

そそ、北海道って言えば百貨店でやってる北海道展、行きたかったけど行く暇なかったら娘が代わりに買ってきてくれました爆  笑



 

冷凍なのでGW終わってもしばらく楽しめそうですニコニコ