私的にGW初日(笑)
行こう行こうと思っていたコメダ珈琲に行きました![]()
![]()
九州の思い出、ブラックモンブランとコラボしたシロノワールと、シャンシャンさんがいつも召し上がるとおっしゃっていた
卵たっぷりピザトーストが目当てです。
妹に卵たっぷりを教えたら気に入っちゃって、一人でまた食べに行ったみたい。それを聞いたら俄然食べたくて💦
美味しかったです![]()
たかまきさんがコメントにソフトクリームにかかっているチョコが硬いので崩れるのを覚悟で食べましたって書いてあった意味がようやくわかりました。確かに上にかかってるチョコが硬いwww
1人で美味しいものを食べてアメブロアップしてました![]()
一人でおいちーじゅるいでしゅ![]()
ごめんねー
ってことで天気いいからモカはお庭で遊ぼうよー![]()
ええーっ、聞いてないでしゅ![]()
久し振りの庭んぽです。
モカ、庭んぽしなくていいでしゅよ![]()
久し振りのせいかキャリーケースからあまり離れません![]()
それでもしばらくしたら
モカ、あっち行ってみるでしゅ![]()
![]()
![]()
と、走ってくれて![]()
ポカポカしてるでしゅ![]()
と日光浴
でも虫よけにかけたハーブスプレーが気になるみたいで![]()
モカから変なにおいしゅるでしゅよ![]()
と、懸命にキレイキレイ
そろそろ帰るでしゅ![]()
砂利のところにも行かず、短めに終わりました
久し振りだしなぁ![]()
お部屋に戻ったらすぐに寛いでました
あとからあげた🍎さんもすぐに食べたので、ご機嫌は悪くなさそうです![]()
🍎しゃんおいちーでしゅ![]()








