いよいよ明日から福岡へダッシュ

 

15日(土)にRabbit EXSP行きます照れ


行かれる方ご挨拶したいのでよろしくお願いします🥺

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのお土産忘れないでくだしゃいよねー



 

うん、わかってるよーニヤリお友達のママに沢山会ってくるねー爆  笑

 

ってか準備今日帰宅してから頑張らないとグー

 

ネザーランド・ドワーフまだやってないでしゅかぁうーん



 

要領悪いので焦っていますが、そんな時でもモカを見るとほっこり照れ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカ、お留守番の時間でしゅねダッシュダッシュダッシュ



 

とおやつおねだりするモカ、この時間最高に好きハートハートハート

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカ、チモチモしたら喉が渇いたでしゅハイハイ



 

とお水を飲むモカラブ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、こんなところにビワの葉っぱさんあったでしゅー、おいちーでしゅ立ち上がる



 

と、一生懸命食べるするモカニコニコ


おかーしゃんが隠しておいたんだよウインク

 

どんな仕草もうさぎさんって本当に可愛いですよねニコニコ

 

今日は母の病院の付き添いからの仕事です滝汗そして夜は準備、頑張らなくちゃ驚き