今回異動に伴って、予定の立て直しを余儀なくされちゃいましたチーン

 

前の職場で私の予定と行事が被ってなかったのに今度の職場では行事と被っちゃったことです。

 

秋の予定も被りそうで恐怖ですネガティブ

 

私は行事を見て年間予定を立ててたのですが、異動になっちゃったので年間予定を確認、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン被ってる真顔

 

ネザーランド・ドワーフだいじょぶでしゅか?驚き



 

大丈夫じゃないよー、みんなに迷惑かけちゃったよーえーん

 

ネザーランド・ドワーフモカが代わりに謝ってあげるでしゅか?立ち上がる



 

いいよー 笑

 

ちゃんと自分で謝るから🙇‍♀️

 

でもいいこともあったよウインク

 

ネザーランド・ドワーフなんでしゅ?うーん



 

泊まるホテルをね、うさ友さんの近くにできたんだよ。これでゆっくり遊べるよ爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフ今回はイベントないでしゅか?真顔



 

うん、今回はうさ友さんに会いに行くんだよダッシュそれとおかーしゃん、行ったことないとこだから美味しいもの食べてくるねウインク

 

ネザーランド・ドワーフそしたらモカのおいちーは?お土産ないでしゅか?怒り



 

いやいや、大丈夫、うさぎ専門店さんも行くからそこで何かおいちー買ってくるよ滝汗

 

ネザーランド・ドワーフそれならお留守番頑張るでしゅ不満



 

うん、ごめんねーお願いお留守番多くて💦