昨日、初出勤で、自分が思ってた以上に疲れたようですネガティブ

 

うさ友さんがいてくれたので、普通よりは緊張感も薄かったのですが、やっぱり慣れない環境で疲れました💦

 

早く人と場所を覚えたいですねニヤリ

 

昨日は夕飯を食べてモカの様子を見に行ったらいつの間にか寝ちゃってましたびっくり

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカを放ってグーグーしてたでしゅ不満



 

慌ててリビングに降りて、ブログ訪問しようとしたのですが、またまたzzzzzzzzz

 

もう寝ちゃった方がいいと判断、まだ8時だったので、モカの部屋んぽを中止するのは可哀そうだし・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカ、全然遊んでないでしゅよ泣くうさぎ



 

そうだよねぇ、仕方ないのでモカを放牧したまま就寝zzzうさぎのぬいぐるみ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、遊ぶでしゅよー立ち上がる



 

と、10時過ぎに起こされました汗うさぎ

 

まだまだ眠い私は、モカをケージINしてもらいましたよウインク

 

ネザーランド・ドワーフモカ、🍎しゃんに釣られて入っちゃったでしゅピリピリ



 

一度起きたので寝られないかと思いましたが、すぐにzzzzzz

 

朝も4時半までぐっすりでした。途中起きたとはいえ9時間睡眠は何年ぶりかな?あ、コロナの時は寝てたわ(笑)

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、おはよーでしゅニコニコ



 

飛び出て来たモカの牧草を見たら、結構綺麗に食べてありました。ケージIN時間がいつもより長かったせいかな?



 

ネザーランド・ドワーフ(´~`)モグモグもぐもぐ



 

急に電気をつけたせいか眩しそうにペレット食べてましたよニコニコさ、2日目も頑張ろうグー