昨日は4年度最後の日でした。

 

今の職場最後の日。約6年半通った道を運転するのが最後なんて不思議な気分でした泣くうさぎ

 

色んな思い出が詰まった場所、離れがたいですねえーんえーんえーん

 

送別会をしていただいたのですが、ちょっぴり泣いちゃいましたぐすん

 

1人ずつ挨拶するんですが、先に挨拶された先生方が次々に泣くんだもん笑い泣き涙もろい私は困っちゃいましたよー煽り

 

隣に座った若い男の先生は、県外の子なんですがお母さんとの会話のエピソードを話されたんですが、その子のお母さんの気持ちになっちゃいましたよー、我が子の初めての異動なんて心配されてるだろうなぁーうーん

 

その男の先生、おうちでチンチラちゃんを飼っているんです。

 

スタンダードグレーのもうすぐ3歳の「とろろちゃん」待ち受け写真もとろろちゃんなんです。私は心の中で同志やんハートハートハート


ウインクとろろちゃん

 

そうそう、待ち受けの写真のとろろちゃんのお手々のところに指紋認証がくるようにしてるんですよ爆  笑

 

聞いたら携帯開くたびにとろろのお手々とタッチできるからって(笑)

 

とろろちゃんパパさん、私と同じく溺愛ですねウインク

 

ネザーランド・ドワーフモカを忘れてるでしゅよ怒り



 

忘れてないよー💦昨日は暑かったし、送別会で少し遅くなったからモカが心配でハラハラしたよーガーン

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちょっとあちゅかったでしゅ不満



 

うん、だから焦って、昨日も🍎さん切って持って行ったよダッシュダッシュダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフおいちかったでしゅにやり



 

今日から4月、新年度です。新年度も皆様よろしくお願いしますニコニコ

 

昨日いただいたお花キラキラキラキラキラキラ





 

今日は娘のドレス選びです照れ