今日で3月も終わりですね滝汗

 

今年度最後の1日。今の職場とはこれでお別れです泣くうさぎ

 

昨日、昔働いていた友人からラインで「異動したんだね」と連絡ありましたニコ

 

どうやって知ったんだろ?って思ってたら原因はこのブログでしたニコニコ

 

ブログ、読んでくれてるんだ照れと嬉しくなりました爆  笑

 

彼女自身も異動になりお互い頑張ろうねと励ましあいましたおねがい

 

ネザーランド・ドワーフモカを見てくれてるでしゅにやり



 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪そうだね、ありがたいねチュー

 

昨日はモカに🍎さんをあげましたよ

 

日中日が差すとすごく温度が上がるんですよね💦ガーン

 

朝は18度ちょっとなのに午後2時とか3時とかになると24度くらいになっちゃう驚き

 

ネザーランド・ドワーフモカ、喉が渇いたでしゅショック

ただ水を飲んでるだけの動画です 笑


 

そういう時はお水も減ってるので、水分補給を兼ねて🍎さんを薄く切ったのをあげました照れ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅニコニコ



 

よかったー、ほら、ここにもあるよにっこり

 

ネザーランド・ドワーフあったでしゅー立ち上がる



 

美味しそうに食べてるモカを見るとホッとしますニコニコ寒暖差が激しいと心配なんですよねー

 

今日はなんだか暑くなるみたいですね。またまた心配です滝汗