今朝、お留守番カメラを覗いたら、もうすでにチモシーハウスに入ってる?

 

って見えたのは目の錯覚で、実際はチモシー入れの前で寛いでいましたキョロキョロ



 

でもやけにリアルにハウスの中に入って見えたので、びっくり(;゚Д゚)しましたびっくり

 

うーん、私の脳に焼き付いてるのかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカがいつもハウスの中にいるからでしゅかうーん




そうかも!


入ってないのに入ってるみたいにモカが見えたよウインク


ネザーランド・ドワーフモカはここが落ち着くでしゅよにっこり




そんなモカ、今日も私が出勤前にモカのお部屋に行ったらもうちゃんとケージのチモシーハウスの中で待ってましたウインク


ネザーランド・ドワーフん?おかーしゃん、きたでしゅ?



あらーもう入ってるのねニコニコ


ネザーランド・ドワーフモカのお留守番=おやちゅの時間でしゅ立ち上がる



よく知ってるね!モカの時計は正確だよ爆笑