最近モカと一緒にひとしきり遊んで寝っ転がると、モカが腕に繋がってきますびっくり

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんのてってでしゅダッシュ



 

寝っ転がって携帯見てたらすかさず飛んできて、ガシッハッ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん飛び出すハートカクカクカクカク



 

こりゃー、ボールさんやぬいぐるみさんにしてよー滝汗

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんの腕がいいでしゅぶー



 

可愛いけどさー汗うさぎ長くてごついの着てるからいいけどさー滝汗←モカはカクカクするとき噛むんですよー

 

ペロペロして噛む、これ、相手が逃げないように噛むみたいですね←いやいや、痛くて逃げるでしょキョロキョロ

 

ネザーランド・ドワーフここ、モカの匂いがしゅるでしゅうーん




 

そしてモカ汁がかかった袖をクンカクンカ、ペロペロ、カジカジガーン

 

おーい、破けるからやめてくれー笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフだってここ、モカの匂いでしゅにっこり



 

そりゃそーだよ、モカがつけたんでしょ真顔

 

ネザーランド・ドワーフも1っかいでしゅ、おかーしゃん飛び出すハート飛び出すハート



 

勘弁してよー、でも可愛いハート照れ

 

週末、テレビで見かけたお取り寄せパンをしてみました

 

ロスパンのお取り寄せなんですが、テレビで見てすぐポチろうと思ったらもういっぱいになってました絶望

 

 

 

出来るようになったらメールが届くようにセット。ようやく空きが出来たようで、メール来てすぐポチりました

 

私が頼んだのはここです

 

 

カレーパンが有名なお店。美味しかったです




 

またやろうかなぁ爆  笑