昨日ようやく卒業式が終わってホッとした私

 

今日は末っ子の両家顔合わせ汗うさぎ

 

気を張る行事に緊張していたのに、昨日主人が爆弾発言をポーン

 

「俺、福岡行けなくなった」真顔←福岡ってラビットエキスポの時のことです

 

な、なんですとーゲローゲローゲロー

 

4月から仕事がすごく忙しくなることがわかり、おまけにコロナでずっと迷惑をかけたので休みを取るのが困難らしいですガーン

 

頭の中がグルグルうずまきうずまきうずまき

 

ネザーランド・ドワーフモカはおかーしゃんの周りをグルグルでしゅダッシュダッシュダッシュ



 

昨日は冗談言ってる余裕もなく・・・私も行けない?一人でも行く?誰か誘う?

 

おまけに今飛行機キャンセルしたら40%キャンセル料がとられるとわかり、明日になったら50%滝汗滝汗滝汗

 

悩んでる暇はないえーんえーんえーん

 

実は今回隣の県の空港から行くことにしてたんです。主人の運転で。

 

主人がいなかったら自分で運転して?いやいや高速乗って知らない道ってムリでしょ絶望絶望絶望←私は車の運転が苦手なんです

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんの出した結論はなんでしゅ?うーん



 

時間もお金もキャンセル料もかかるけどJRに切り替える、でした真顔

 

こてつくんのお母さんもJRだったことと基本JRの旅の方が私が好きだということが決め手でしたニヤリ

 

飛行機の荷物を預けたり検査通ったりも慣れないし💦あの荷物がグルグル回って待つのも嫌いだしー、落ちないってわかってるけど、なんか怖いしー泣くうさぎ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、大人なんだから好き嫌いで決めたらダメでしゅよぶー



 

しかたないでしょ、飛行機なんて数えるほどしか乗ったことないんだもんぐすん

 

ネザーランド・ドワーフ困った大人でしゅねぇ、モカのおいちー買うお金がなくなったでしゅよーえー?



 

28800円、キャンセル料かかったよ、たしかに痛かったけど、ちょっといいこともあったよニコ

 

ネザーランド・ドワーフなんでしゅ?うーん



 

福岡初日、おとーしゃんと遊ぶ予定だったけど、一人になったからここあちゃん、ルカくんママさんとこてつくんのお母さんと遊ぶことにしたよニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフしょれはたのちみでしゅね立ち上がる



 

うん、そうでしょウインクさ、切り替えて頑張ろうグー

 

ネザーランド・ドワーフモカは昨日おとーしゃんといっぱい遊んだでしゅ歩く



 

ようやくおとーしゃんも解除になったもんね。また3人で寝られるねニヤリ