月曜日、復活初日だった私は疲れて早く寝ました![]()
火曜日早朝早めに起きてブログすればいいとコメ返も訪問もしませんでした![]()
そして昨日の朝、まさかメンテナンスだなんて知らなくてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンです![]()
いつも朝更新、訪問してる私には大打撃![]()
長いメンテに結局昨日は1日アメブロ出来ませんでしたよ
←夜は時間なかったー
モカとは夜寝る前に沢山遊んだでしゅよ![]()
そそ、療養期間あまり遊べなかったからその分遊ばなくちゃね(⌒∇⌒)
ひとしきり遊んで布団に入って携帯見てたらモカが構って、構ってと私の周りをクルクル
おかーしゃんが、けーたい見るからでしゅ![]()
ごめん、ごめん💦
モカ、おかーしゃんにナデナデちてほしーでしゅ![]()
何度も手をつんつん![]()
可愛さに山盛りナデナデ![]()
ても、手を停めると
まだでしゅ![]()
エンドレスナデナデでした(笑)
そしてそれが終わるとボールさんやワンちゃんと遊んでいました![]()
モカこいちゅと遊ぶでしゅ![]()
寝る前の楽しいひと時でした![]()
そう言えば主人、モカに忘れられたかもーって嘆いていましたよ![]()
職場からお留守番カメラを覗いた私、温度が低かったので主人にエアコンの設定をあげてもらうよう依頼
久し振りに寝室に入った主人でしたが、ラインでモカに無視されたー、誰でしゅか?みたいな顔されたーってラインがきました![]()
もうおとーしゃんに10日以上会ってないからちらないでしゅ![]()
あららーもうすぐ戻ってくるから遊んであげてね(笑)





