今日は3月11日 東日本大震災から12年です。あの日のことは皆さんそれぞれ鮮明に覚えてらっしゃることと思います

 

コロナにかかっただけでもモカやニャンズのことで右往左往してる我が家。

 

モカ地方、地震が少ないためについつい防災意識が薄れてしまいます。きちんと考えておかないと今回みたいに右往左往しそうです

 

そんな3月11日ですが、今日はうさフェスの日。

 

きっと多くのうさ飼いさんが集まるのでしょうねウインク

 

今回お留守番組の私、皆さんのレポを楽しみにしていますね爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんはどこにも行かないでしゅよにやり



 

うん、おかーしゃんは今日で療養期間終わりだからね。明日が解除日だよチュー

 

ネザーランド・ドワーフよかったでしゅ立ち上がる



 

今日からもう一緒に寝てもいいよね?ダメかな?明日からかなぁうーん

 

ネザーランド・ドワーフモカは今日からでもいいでしゅよーぶー



 

朝のペレットまた残しちゃったもんねー、まぁ●も大きいしペレットもお野菜も最終的には食べてるし大丈夫だとは思うけど、きっとちょっと生活リズムが狂っちゃったんだね笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、いつもより朝遅いでしゅよえー?



 

ごめんねお願いおかーしゃん、寝てばかりいるもんね泣くうさぎ

 

今回、うさフェスに行かない予定にしていて本当によかったです。

 

行くことにしてたら新幹線のキャンセル、宿のキャンセル、きっと私のことだからうさ友さんとお約束していたでしょうからご迷惑もかけることになったでしょうねガーン

 

お土産も用意してたでしょうし、なにより残念で悔しくて仕方なかったと思います。

 

まさかコロナになるなんて思ってなかったしーネガティブ

 

うさフェス今回やめていたのは来月福岡であるRabbit EXPO 2023に行く予定にしているからです。

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカを置いてまたどこか行くでしゅか不満



 

まだ1か月ほど先のことだよー、モカのお世話はお姉ちゃんにお願いしてあるし、お土産も買ってくるよ笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフ約束でしゅよぐすん



 

うんうん、約束にっこり

 

福岡に行かれる予定のある方、あちらでお会いできるのを楽しみにしていますね

 

コロナ、全快まであと少し!まぁ咳とか鼻水とか怠さとかはしばらく残るんでしょうねぇ💦