せっかくのお天気なのに療養中の私はモカを庭んぽやカートうさんぽにも連れて行けず滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカはおうちでゴロゴロしゅきでしゅよ立ち上がる



 

そう?ありがとニヤリ

 

一緒の部屋で過ごしていないと困るのが温度うずまき夜中にエアコンいるのかいらないのか悩みますぶー

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちょっと暑いような?うーん



 

夜中に何度も部屋に行きましたよーDASH!

 

そして今の困りごとが牧草。モカの主食APDのティモシーゴールド

 

3月には新しいの入るかなぁって思ってたんですが、どうやら4月にならないと入らない様子タラー

 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちー売ってないでしゅか?ぐすん



 

うーん、もうちょっとしたら出るよ、きっとウインク

 

ネザーランド・ドワーフ早く出てほちーでしゅねぇぶー



 

ほんとだよね。さてそのモカですが、今朝の部屋んぽで私がうっかりズボンの裾を上げたままにしていたら・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんのあんよ出てるでしゅ驚き



 

と、カプッてやられました。もちろんちょっとだけの甘噛です。

 

モカは夏になったりして素肌が出るとその部分をカプってちょっとだけ甘噛したがるんですよ

 

それが爪の先っちょでつままれた感じでちょい痛なんです笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフモカ走りながら何度もカプしたでしゅよ立ち上がる




 

でも今の私にはそれが嬉しくて楽しいです爆  笑

 

そして寝てる時のお楽しみがモカのお留守番カメラ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、チモチモしてるでしゅもぐもぐ



 

このチモチモしてるモカを見るとホント癒やされます

 

我が子が食べてる姿ってなんでこんなに愛おしいんでしょうね

 

主人も感染しちゃったのでモカは今寝室に一人ぼっちです。

 

ネザーランド・ドワーフモカ、夜中一人だからさみちーでしゅぐすん




 

もうちょっとでおかーしゃんが復帰できるから待っててねチュー