今回コロナになって思ったこと真顔

 

当然ですがやっぱり飼い主さんは元気でいなくちゃダメなんだわーって強く思いましたグー

 

コロナなんてなりたくてなるわけじゃないし、気を付けてもなっちゃうんだけどアセアセ笑い泣き

 

まず家の中の汚れがひどいです。牧草が至る所に落ちちゃってネガティブ

 

モカの部屋もこまめに綺麗にできないから泣くうさぎ

 

そしてなにより・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんがいないでしゅ大泣き

お留守番カメラです


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカを見てるでしゅか!うーん


お留守番カメラです

 

モカが一時ちょっと食欲がなくて●が小さくなっちゃって焦りました滝汗

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お世話してくれるけど、すぐどっか行っちゃうでしゅぐすん


お留守番カメラです

 

最初主人にお世話をお願いしてたのですが、やっぱり色々勝手が違ってて、途中からはマスクして短時間で私がお世話したんですよ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、きたでしゅー立ち上がる



 

しんどいのとモカにうつらないかな?って思ったのとで世話だけして退出

 

そしたらモカがペレット残すようになってきて、あれ?ってアセアセ

 

これはマズいと思って、少し元気になってからは遊ぶ時間を作りましたウインク

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんには捕まらないでしゅよーダッシュダッシュダッシュ



 

いつもの鬼ごっこ&かくれんぼ



 

しんどいけど楽しかったです煽り

 

ネザーランド・ドワーフモカはこっちでしゅよー歩く



 

モカの楽しそうな顔を見てるとこちらも癒されましたにやり

 

今は食欲も戻ったみたいでホッニコニコ

 

早く元気にならなくちゃね照れ