ちょっと忘れそうだから今週末やりたいこと書かせてー

 

スタバでフラペチーノの飲むグー

画像はスタバサイトよりお借りしました

 

こてつくんのお母さんさんがまだ前のもあるよーって書いてらしたので、今週末には行きたいんですよーダッシュ

 

 

あとはしまむら~

 

ふぁじめろさんがミッフィーちゃんの可愛い髪飾りを紹介してたんですよー

 

 

うさぎさんグッズがあるみたいなので行きたいですチュー

 

KALDIも行きたいわぁ

 

 

春めいてくると色々食べたくなりますよねてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんは1年中食べてるでしゅ不満



 

(゚Д゚;)(;´Д`)そ、そんなこと・・・ある?(笑)

 

そー言えば先日給食で食べたもものタルトも美味しかったわぁてへぺろ



 

ネザーランド・ドワーフやっぱり食べてばっかりでしゅねショック



 

ネザーランド・ドワーフモカはヘルシーに牧草食べるでしゅよニコニコ



 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン モカだけヘルシー絶望

 

あ、そうそう100均も行かなくちゃダッシュダッシュダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフ100均も食べるものでしゅかうーん



 

100均はうさぎさんグッズないか見てくるんだよー

 

この間こごろうくんママさんにもらったんだよー照れ


うさぎさん柄のハンカチです

 

もっと色々あるかもーニヤリ