今日から3月ですねニコニコ

 

3学期はホントに早いわぁ~汗うさぎ

 

異動の発表が怖いですガーン

 

昨日みたいに暖かい日が休みならカートうさんぽが出来たのになぁ~

 

今週末はどうかなぁうーん

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカと遊びたいんでしゅねにやり



 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪暖かい日差しをあびながらモカとお散歩したいんだよねウインク

 

このまま暖かくなって欲しいね照れ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカと遊ぶでしゅよ立ち上がる



 

うんうん、じゃ、いつもの鬼ごっこだねウインクお部屋でモカと遊ぶ時の定番です

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんが追いかけてくるでしゅダッシュダッシュダッシュ驚き



 

モカ、捕まえるよーチュー

 

ネザーランド・ドワーフきゃー、おかーしゃんに捕まるから隠れなくちゃ飛び出すハート



この隅っこならわからないでしゅ


 

って、追いかけてますてへぺろ


モカ、いた!って言うとおねがい



ネザーランド・ドワーフ見つかったでしゅ汗うさぎ

 

でも追いかけない時は・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おかーしゃんの周りを走るでしゅダッシュダッシュダッシュ歩く



 

ってよくクルクルしてます

 

最近はモカがいつまでこうやって走り回ってくれるのかな?ってちょっと心配になります

 

モカも今年の10月には6歳。ずっと元気に楽しく過ごしてなぁうーん

 

今日は水曜日、週の真ん中、頑張らなくちゃグー