週末、顔合わせのあとにホームセンタームサシに寄りました

 

ペットシート買ってうさぎさんだけ見ましたよウインク

 

可愛い~飛び出すハート







 

モカは最近色々食べてます

 

ネザーランド・ドワーフモカ、おいちーあたってるでしゅ立ち上がる




 

生のカリーノケール、明日葉、乾燥明日葉、明日葉の茎、びわの葉爆  笑

 

もちろん全部一度にではないですよ(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカのおやつさん、色々あってたのちーでしゅ飛び出すハート



 

びわの葉は前にうさ友さんにいただいたのですが、久し振りだったのでどうかな?って思っていました

 

ネザーランド・ドワーフこれ、なんでしゅ?



 

びわの葉だよー、前に食べてたよえー

 

ネザーランド・ドワーフしょーだったでしゅ?



 

と、最初はわからないみたいでスリスリするだけ💦でも思い出したのかおやつ牧草と一緒にあげるといつも一番最初に食べますよチュー

 

ネザーランド・ドワーフこれこれ、モカのしゅきでしゅニコニコ



 

私もおやつは色々食べたいからモカもかな?なんて、つい飽きないようにとモカのおやつの種類を増やしちゃいます汗うさぎ


と言っても葉物が、多いかな?

 

そそ、おやつと言えば週末ミスドにも行きましたよー





どれも美味しかったです


桜餡の季節なので美味しい桜餡のお菓子があったら教えて下さいねニコニコ