昨日はまたまた顔合わせでした💦滝汗

 

行ったお店にうさぎさんが所々に飾ってあってテンションあがりましたアップ











お姉ちゃんの方はこれで顔合わせはないと思います


来月からは結婚式の打ち合わせも入り忙しくなるようです


私は前撮りでモカと一緒に撮ってもいいかと式場の担当者に問い合わせました


了解を頂き喜んでいたら、担当者の方、なんとうさ飼いさんでしたびっくり


しかも10歳のネザーの男の子、色も茶色で、とても元気だそうです拍手拍手拍手


ネザーランド・ドワーフモカよりお兄ちゃんでしゅねうーん




うんうん、憧れの10歳!モカも元気で長生き目指そうね


ネザーランド・ドワーフモカ、いっぱいおいちー食べて頑張るでしゅ立ち上がる




え!おいちー?まぁいっか照れ


そして土曜日の夜にポチしたものが届きましたーチュー





生明日葉と明日葉の茎ですキラキラキラキラキラキラ


ネザーランド・ドワーフモカのおいちーでしゅね飛び出すハート



そそ、モカの好きなポリポリ茎さんだよ!爆笑


ネザーランド・ドワーフ早くほちーでしゅニコニコ



生明日葉は久しぶり



早速あげたんですが・・・


ネザーランド・ドワーフモカは🍌しゃんだけ食べるでしゅ真顔



ハウスからは出たものの🍌さんだけ食べて行っちゃいましたダッシュ


次に見たときは明日葉無くなっていましたよニヤリ


ネザーランド・ドワーフモカ、ちゃんと食べたでしゅよニコニコ



フフフ、よかった照れ