昨日妹と一緒に市内の中心部にある温泉に入れるホテルに泊まりました

 

以前当たった旅行キャンペーンのクーポンが今月末までの有効期限だったの最後の週末に使ってみました

 

ネザーランド・ドワーフモカはお留守番してたでしゅぶー



 

そそ、モカは主人と娘が見ていてくれましたニコニコ

 

このホテル、実は友達が働いているので事前に必要なものはないか?等聞いていたんです。

 

するとチェックインの時にその友達からです。とフロントの方から🎁が渡されました。

 

中を見たら私の大好きな引網香月堂の🍓大福やお団子です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







 

妹も大好きなのでテンションあがりまくりましたよーアップアップアップ

 

もうこれだけでほっこりラブ

 

今回湯めぐりプランっていうのにしてたんですが、泊ったホテルと隣のチェーン店のホテルの両方の温泉に入れるってものでした

 

妹と二人で体の芯まで温まって、部屋でビールを飲んでテイクアウトしたご馳走を食べて夜が更けるまで久々に姉妹で話しました

 

その時に妹の家の電気代の安さの秘訣を聞くと「旦那が仕事でほぼいなくて妹自身は毛布にくるまってすごしている」と言っていました

 

なるほどー安いにはわけがあるんだな(笑)←モカを飼っている我が家では出来ない技でした💦

 

ネザーランド・ドワーフモカ、毛布にくるまってすごせないでしゅ泣くうさぎ



 

だよねぇ~

 

翌日の朝食が素晴らしくて感激しましたキラキラキラキラキラキラ



 

楽しい一泊プチ旅行。妹が命の洗濯をさせてもらったよーと言っていました。

 

途中モカが心配でしたが、娘がちゃんとモカの動画を送ってくれました

 

ネザーランド・ドワーフ夜のモカでしゅ、ちゃんとチモチモしてるでしゅよもぐもぐ


食べてるだけの動画です 笑

 

ネザーランド・ドワーフ朝のモカでしゅ、今朝も食べてるでしゅよもぐもぐ



 

と、チモチモ画像に安心した私でしたニコニコ

 

帰宅したら早速ご褒美の🍎さんをあげました

 

ネザーランド・ドワーフわーい、🍎しゃんでしゅ立ち上がる



 

あらら~、すのこの隙間に落としちゃったね、モカ爆  笑

 

もちろん、ちゃんとあげましたウインク