寒い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

帰ってくる時は吹雪いてました。今も吹雪いてます

 

モカ部屋、いつもより設定温度高いのに全然室温が上がんないです滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカは元気に遊んでるでしゅダッシュダッシュ



 

そそ、モカが元気なのはありがたいです。

 

でもちょっといつもよりお耳が温かくない感じ真顔

 

ネザーランド・ドワーフナデコしゅるといいでしゅよ立ち上がる



 

うん、そうだね。マッサージが効きそうニヤリ

 

さて、我が家の冬の風物詩は、床暖房によってニャンズが伸びて寝ることなんですが、今年は電気代のせいで、ちょっと違う

 

ごめんよー、ニャンズ達お願い

 

床暖房の設定温度下げてます←先日の話ね、今日はめちゃさむなので上げてます

 

兄弟の二人はくっついて寝るんですが、先住猫のレオだけ単独で丸まって寝てたので・・・

 

私のフリース着せてあげました

 

黒猫ん?暖かいニャニコニコ



 

でしょ、これで暖かく寝られるねって安心してたら、いつの間にか潜って寝てました

 

黒猫気持ちいいニャにやり


ちょこんと耳見えてるけど

 

ってどこにいるのかわかんないですねウインク

 

ロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキハンバーガーピンクドーナツクッキーカップケーキチョコカップケーキ

 

先日スコーン食べたかったけど、どこに売ってるかわかんなくて代わりに、ケンタのビスケット初めて食べました





 

中々美味しかったけど、スコーンの代わりにはならなかったわぁ無気力

 

そしてまた別の日に食べたファミマのスイーツ





 

思ったよりあっさり目でしたニコニコ

 

明日の出勤が怖いわぁ~

 

皆さんとっても寒いので体調崩されませんようにお願い