昨日は🍓を買ってきましたチュー

 

今年初めての🍓です飛び出すハートモカ、食べるかな?

 

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、おやしゃいの時間でしゅね、なんかいい匂いしゅるでしゅうーん

 

 

 

🍓さんだよニコニコはい、どうぞ

 

ネザーランド・ドワーフ・・・🍓しゃん、いらないでしゅ真顔

 

 

 

Oh no滝汗🍓さんを忘れてるのね泣くうさぎ

 

この時期にしかあげないもんね汗うさぎ

 

美味しいよぉ~甘いよ~チュー別の皿に入れてみる

 

ネザーランド・ドワーフう~ん、美味しいでしゅかぁえー?

 

 

 

えーっ、これでも食べないの?←モカのために奮発したのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仕方ない真顔奥義、奥の手だプンプンおかーしゃんが食べさせてあげるよグー

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、これ、おいちーでしゅ飛び出すハート

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やっと食べてくれたよー目がハートよかった