昨日は土曜日の振休だった私
色々考えていましたが、主人がカツ丼食べに行こうって言ったので車で1時間くらいのちょっと遠い場所に行きました![]()
サービスで出て来た栗の素揚げ?かな、がほんのり塩味でめっちゃ美味しかったです![]()
メインのカツ丼は量が多くてびっくり(;゚Д゚)
美味しかったんですが、多すぎて残しちゃいました![]()
お腹いっぱいでもう何も入らなーいってなっちゃいましたが、帰宅してしばらくしたらアイス食べたくなっちゃいました![]()
甘いものは別腹~![]()
・・・おかーしゃん![]()
今朝体重計ったら絶望![]()
絶望したけど今朝はスイーツ食べちゃいました←長く続かない絶望感www
おかーしゃん、だから痩せないでしゅよ![]()
ごめーん
でも朝は食べるけど夜はちゃんと我慢するよ![]()
そうそう、この週末、私もゲットしましたよー
結構探したけど![]()
これも、これも食べちゃった。ハーゲンダッツのお芋系はいつも美味しいわぁ~
そう言えば、土曜日の休日出勤では久し振りに異動されたうさ友さんが来てくれましたよ![]()
こごろうくんママさんです。モカにお土産下さいました
なんでしゅかぁ![]()
はい、どうぞ
モカのでしゅ?![]()
モカのだよ、遊んでいいよー
こごろうくんママしゃん、ありがとでしゅ![]()
今週は緊張するお客様がいらっしゃるので、頑張らなくちゃ![]()
















