かまくらハウス(チモシーハウス)に入ってくれたモカですが、昨日は暑かったのか1度も入りませんでした💦

 

やっぱり暑いと入らないのかなぁアセアセ

 

土曜日入るようになる前には入ってほしくて、部屋んぽの時に置いて慣れてもらったんですよー

 

ネザーランド・ドワーフこんなところにモカのおうちがあるでしゅよ歩く



 

おぉー入ったびっくり

 

ネザーランド・ドワーフここ、いいでしゅねぇニコニコ




 

ってことでケージに入れたら・・・

 

ネザーランド・ドワーフモカのおうちに入れるでしゅか?うーん



 

ネザーランド・ドワーフなかなかいいかもでしゅ立ち上がる



 

って入るようになったんですニコニコ

 

週末は入っていたのですが、昨日の月曜日は入らなくて、今日はどうかな?

 

さて、我が家もうさ暮らさんの牧草プレゼント、当たりました拍手拍手拍手



 

ウーリーさんのアニバーサリーミックスですキラキラキラキラキラキラ超若刈りのイタライ、麦、オーツのミックスのようです



 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちーキタ――(゚∀゚)――!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる





 

ネザーランド・ドワーフ早く、早くでしゅニコニコニコニコニコニコ



 

待ちきれない様子に早速味見です照れ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅほんわか





 

と、美味しいお顔を見せてくれましたニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、いつもこれを出してくだしゃいにっこり



 

う~ん、それは難しいねぇ驚きこれは時々しか出てこないよー

 

ネザーランド・ドワーフえ!じゃ、今いっぱい食べるでしゅ飛び出すハート



 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑