なぜか3度もブログ消えて、更新できるかな?

時間無くなってきたよーえーんえーんえーん



昨日は給食に🍌さんが出ましたよー

 

ネザーランド・ドワーフモカのお待ちかねの🍌しゃんでしゅー飛び出すハート



 

www扉開ける前から匂いでわかるんですねぇニコニコめっちゃ喜ばれましたキラキラキラキラキラキラ

 

ネザーランド・ドワーフおいちー、おいちーでしゅ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



 

モカは本当に🍌さんが好きなんだねぇニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフだって、🍌しゃんでしゅよぉーガーン





 

と、美味しいお顔を連発ニコ

 

ネザーランド・ドワーフイタライしゃんもあるでしゅー歩く歩く歩く

 



🍌しゃんの勢いそのままでイタライさんにかぶりつき(笑)

 

ネザーランド・ドワーフおいちーのうれちーでしゅニコニコ



 

で、カリーノケールは後でと言われたのでご飯をあげると、ご飯も綺麗に完食

 

ネザーランド・ドワーフごちしょーさまでしたハイハイ



 

食欲旺盛だと嬉しくなりますねウインク

 

昨日ココロさんから頼んであったウーリーさんの4種みっくすが届きました拍手拍手拍手



 

う~ん、見ただけではどんな割合でみっくすされてるかよくわかりません(笑)



 

今日帰ったらモカにあげてみようー(反応でわかるかな)

 

早く牧草整理して、エアコンが効いてるモカの部屋に収納できるようにしないとマズい気温だわぁ

 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちーがあちゅいって言ってるでしゅピリピリおいちくなくなったら困るでしゅハッ