今朝は学校うさぎのここあくんの可愛いお顔にほんわか~って癒されました

 

 

元気になってくれてありがとう照れ

 

湿度はめっちゃ高くてムシムシするしー、この天候には人間もうさぎさんも体調崩しちゃいますよねガーン

 

この夏は暑くなりそうなので、めっちゃ心配です煽り


みんなで頑張って乗り切りたいですね!ニコニコ

 

さてモカですが、最近の一番のお気に入り牧草は、チャームさんの「やみつきイタリアンライグラス」です

 

 

袋を開けただけであまーいいい匂いがします。なのでモカがいつも飛んできますダッシュ

 

ネザーランド・ドワーフこの匂いはモカのしゅきでしゅー飛び出すハート



 

そしていつも美味しそうに食べますよ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ、おいちーでしゅ、これお腹いっぱい食べたいでしゅ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



と、いつも美味しそうに食べてくれますウインク


今のモカの牧草は、基本ウーリーさんのヤングティモシー、ティモシーゴールド、オーツヘイです


ネザーランド・ドワーフモカのしゅきはティモシーゴールドでしゅよにっこり



ティモシーゴールドに釣られて1番刈も食べます 笑


食欲がない時はやみつきしゃんの出番ですウインク



ネザーランド・ドワーフモカはやみつきしゃんが出ると必死になるでしゅよーニコニコ


 お留守番の時と夜寝る時のケージに入る時は、このやみつきイタライやウーリーさんのイタライ、緑のオーツなどをひとつまみだけ足してあげますよ


ネザーランド・ドワーフおいちーがもらえるからお留守番も頑張るでしゅうさぎのぬいぐるみ



フフフ、今日も頑張ってね照れ