週末、いつもは行けないちょっと遠くのスーパーに行きました

 

ここは明日葉かカリーノケールがある確率が高いんですキラキラキラキラキラキラ

 

カリーノケール、手に入れましたー~拍手拍手拍手

 

写真撮るの忘れた💦

 

ネザーランド・ドワーフモカが食べてるとこでいいでしゅよー立ち上がる



 

そうだねニヤリ

 

久し振りで美味しかったみたいですニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよーウシシ



 

ずっとサラダ菜とかイタリアンパセリとかサンチュとかが多かったもんねウインク

 

でもイタライを植えたのが収穫できるようになったので、今はカリーノケールとイタライ照れちょっと豪華?(笑)

 

ネザーランド・ドワーフ豪華でしゅ驚きモカのしゅきなものばっかりでしゅ歩く歩く歩く




 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪モカが喜んでくれて嬉しいよー爆  笑

 

私もこのスーパーに行った日は、せっかく遠くまで行ったのでもうちょい足を伸ばして、かき氷を食べてきましたよ

 

ここのかき氷、大好きなんですよねぇラブ和菓子屋さんなので餡子がめちゃ美味しい





 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんもおいちー食べれてよかったでしゅねぇにやり




 

wwww