昨日はバタバタ忙しく、コメ返も訪問も出来ていません💦すみません

滝汗

 

まずは朝、早めにモカの庭んぽしました~飛び出すハート

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、どーちたでしゅうーん




 

朝の部屋んぽから急に庭に連れ出されたモカ、珍しいことなので?な感じでした口笛

 

今日の夜に「私のうさぎ展」の応募があるから協力してねてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフモカはしゅきに遊ぶでしゅよー歩く





 

この時間はまだモカが眠くない元気な時間

 

ネザーランド・ドワーフあっちいくでしゅよー立ち上がるダッシュ



 

今回は主人がいたので、主人にリードを持ってもらいましたにやりモカ、朝のせいか元気だね~音符

 

ネザーランド・ドワーフおとーしゃん、こっちでしゅよーダッシュダッシュダッシュ

 



早い、早い(笑)

 

ネザーランド・ドワーフ今度はこっちでしゅ立ち上がる立ち上がる立ち上がる



 

モカ、今日は元気だねぇ、この時間帯だといいのかなぁうーん

 

ネザーランド・ドワーフちょっと休むでしゅニコ



 

走り疲れたの?その涼しいのかな?

 

少し気温が上がってきたかなぁ

 

そうだ!モカ、おかーしゃんが育てたイタライがあるよ、どうぞ

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅ驚きハート




 

おぉー食べてくれたぁ拍手拍手拍手お野菜と一緒に切って何度かあげてたけど、生えてるのそのままも食べてくれました

 

あ、そうそう、写真撮らなくちゃ、ポーズお願いねお願い

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇぼけー



 

ネザーランド・ドワーフこうでしゅか立ち上がる



 

ネザーランド・ドワーフそれともこうでしゅか歩く



 

と、頑張ってくれたモカでしたニコニコ