ずっと気になってたここあくん、少し復活したようでホッとしました
毎日モコママさんのところとみっちゃんさんのところに訪問するもここあくんのことは更新されてなくて![]()
悪い想像ばかりしてモコママさんにメッセージしようか、いやいやお忙しいのに手を煩わせるのもなぁってハラハラ![]()
きっと大丈夫
でも毎日天候が不安定だし、朝寒いし昼暑いし・・・![]()
![]()
![]()
今朝、たかまきさんのところに行ったらここあくんのことが書いてあったので、早速モコママさんのところを訪問しました
よかったぁ~![]()
完全復活まではもうちょっとかかりそうですが、このまま元気になって欲しいです
モカも応援しゅるでしゅ![]()
さて、モカですが先日から、あくびしないかな?あくびしないかな?とシャッターチャンスを狙っていたんです。
モカはしゅきな時にあくびしゅるでしゅよ![]()
そう、モカのあくびに規則性がなくて全然撮れないんですよねぇ![]()
この日も毛繕いしてるなぁ、録画に変えようかなぁ、まぁ写真でいいかなぁって思いながらシャッター切ってたんです
モカは綺麗にちてるでしゅ![]()
と、その時![]()
ふぁ~
え
今の、今のあくびだよね
撮れてる?
と、確認したのが上のモカの写真です(笑)
正面から撮れなかったのは残念ですが、一応モカのあくび撮れて嬉しかったです![]()
先日息子が長崎に出張に行きました。お土産のカステラ、美味しかったです
九州は美味しいものたくさんあっていいなぁ~






