モカが今一番好きな牧草はうさぎ畑さんのイタリアンライグラスなんですが・・・びっくり

 

もうそろそろないから買おうと思ってネットを覗いたら、もうない!!ガーン

 

次回は12月を予定ってえーんえーんえーん

 

 

ショックすぎて色んなサイト探したけどやっぱりないチーン

 

モカーごめんよー、おかーしゃんのんびりしすぎたよー笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅき、もう食べられないでしゅか?



 

冬になったら食べられるけど驚き

 

ネザーランド・ドワーフ冬っていつでしゅかうーん



 

えっと・・・このあと夏が来て秋が来て、モカのお誕生日も過ぎて寒くなったら冬だよ真顔

 

ネザーランド・ドワーフまだまだでしゅピリピリぐすん



 

・・・うん、だからごめんよー笑い泣きお願い

 

ネザーランド・ドワーフモカ、しょぼんでしゅ泣くうさぎ



 

ウーリーさんのイタライはあるからさー、それと昨日他のイタライも注文したから、それで我慢してね汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、イタライでもしゅきじゃないのあるでしゅよえー?



 

そ、そーなのよねぇ、それがどこのなんていう名前か忘れちゃって滝汗

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん絶望



 

きっと大丈夫だよー・・・多分アセアセ