昨日の夜はココロのおうちさんのセールが始まりましたね

 

 

楽しみにしていたのですが、実は主人の送迎とぶつかることが判明アセアセアセアセ

 

ネザーランド・ドワーフモカのおいちー買えないでしゅかぐすん



 

いやいや、それは困るから~ピリピリ

 

モカの主食ティモシーゴールドをゲットしたいと思っていた私

 

でもココロさんのブログで多分売り切れになっちゃうかもーって言ってたのできっと買えないだろうなぁえー?

 

ネザーランド・ドワーフモカ、他のはウーリーさんの朝採りイタライとかしか食べないでしゅよぶー



 

いやいや他も食べよーよ真顔まぁオーツ食べてくれるからまだいいけど、そのオーツも最近イマイチだしなぁタラー

 

ネザーランド・ドワーフモカは緑のオーツしゃんは好きでしゅよ歩く



 

あれは高いのよー、オヤツでしょ、やっぱりえー

 

ネザーランド・ドワーフどーしゅるでしゅかうーん



 

と、悩んでいるところへ丁度モコママさんが半月ほど前にココロさんで買ったティモシーゴールド、状態悪くなかったと教えて下さったんです

 

やっぱりこれはココロさんで買いだな!グー

 

決意した私は、セール前金曜日にティモシーゴールドのみ購入。送料かかっちゃうけどモカの主食だもん真顔

 

ネザーランド・ドワーフモカの買ったでしゅか?



 

買ったでしゅよ(笑)

 

セール始まる前に届きましたよー飛び出すハート状態悪くない感じでした立ち上がる







 

ネザーランド・ドワーフおいちーかどうかモカが確認しゅるでしゅよハイハイ



 

今食べてるやつがなくなったらねウインク

 

ココロさんのセール始まる10時にはギリギリ間に合いましたが、やっぱりティモシーゴールド売切れてました笑い泣き値段安いもんねーお店に行ける距離ならよかったなぁ(笑)