先日minneでモカママさんから可愛いリボンをお迎えしました
拍手拍手拍手

 

 

モカ、男の子なのでブルー系があればと思ったのですが、なかったので赤にしましたよ照れ

 

赤も似合うのわかったしーつけるの楽しみ(。・ω・。)ノ♡

 

届いたのが下矢印可愛い~ハートハートハート



モカちゃんの可愛い名刺とオマケもいただきましたよ

 

モカ~ちょっと来てー

 

ネザーランド・ドワーフわーい(^O^)🍎しゃんでしゅニコ


 

呼んでもこないので🍎さんで釣る私、食べてる間につけよーっと(モデル料の先渡しってことでいいよね?)

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅもぐもぐ


 

え?もう?食べちゃったの?はやっアセアセ笑い泣き

 

作戦は失敗もやもやう~ん、もっと時間がかかるおもちゃみたいのがいいかなぁえー?

 

と、ごそごそ探してたらモカがまたもらえると思って飛んで来ましたよDASH!DASH!DASH!


 

嬉しそうなモカ、ちょっと心が痛む・・・ナデナデしてあげよう

 

ナデナデしてたら気持ちよさそうになってきたのでひらめき電球

 

お耳をマッサージしながらそっと・・・

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ナデナデ終わりでしゅか?真顔


 

おぉー可愛いラブちょっと眠そうだけど(笑)

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん・・・なんかしたでしゅか?ぶー


 

え?う、ううん滝汗滝汗滝汗

 

ネザーランド・ドワーフしょーでしゅかぁ?


 

ネザーランド・ドワーフなんかお耳かいかいでしゅハッ


 

ポロッ・・・あ、落ちたタラー

 

ネザーランド・ドワーフん?


 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん!


 

ネザーランド・ドワーフモカをだまちたでしゅねおーっ!


 

ネザーランド・ドワーフプンスコでしゅハッイラッ


 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんね~モカお願い

 

もちろん、このあとご褒美でご機嫌治してもらいましたよ

ココアのmy Pick