昨日は、お休みだったこともあり1日中モカを部屋んぽさせました
そして夜のみケージIN
今度は壊れてボロボロになってるけど、まだ使える「ごろ寝ソファー」に牧草をたっぷり入れて就寝![]()
![]()
![]()
これで朝までぐっすりだー![]()
![]()
![]()
モカ、おとーしゃんのトイレに起こされたでしゅ![]()
完璧ーって思われた夜の準備でしたが、主人が昨夜はお腹を壊したらしく何度もトイレへ![]()
今朝には治ってたので問題なかったですが![]()
おかーしゃん、おはよーでしゅ![]()
今朝はいつもの時間にガタガタ始めたので、一応は効果あったかな?
そう思って牧草チェック![]()
すると・・・
牧草は残っていましたが、ちょっと湿ってる?
見たらモカ、ちっちしてありました![]()
モカ、ちゃんとケージの中でもちっちしゅるでしゅよ![]()
しゅるでしゅよって・・・トイレでしてほしかったなぁ
どうやらモカ、昔の癖が出て来たみたいです。
フカフカが好きなモカは牧草の上でちっち![]()
藁マットの時もスノコ下にしてあったのですが、マットの端っことか使ってあったみたいです。
今回もスノコ下にもたっぷりしてありましたが、ごろ寝ソファーも湿っていました![]()
モカ、フカフカなところでしたでしゅよ![]()
う~ん、あらたな悩みです
床置きじゃない入れ物にしてみようかなぁ(笑)
ココアのmy Pick



