私の職場に印刷室があるんですが、今の時期、めちゃくちゃ暑いんです💦

 

まるでサウナガーン

 

代謝の悪い私でも1分もいたら汗だくですタラー

 

昨日、そこで仕事をしていた私を見かねたうさ友さんが、大きな印刷機をエアコンのある職員室に移して下さいました爆  笑←印刷は私の仕事なんです

 

今日から熱中症の心配をせずに仕事が出来ますニコニコ

 

うさ飼いさんは本当に優しい方が多いですよねウインク

 

ネザーランド・ドワーフこごろうくんのママしゃんでしゅねニコよかったでしゅね


上矢印こごろうくん

 

うん、ありがたいよー体調崩したらモカと遊べないしねチュー

 

ネザーランド・ドワーフ最近はお姉ちゃんも遊んでくれるでしゅにやり

うしろにひそかにお姉ちゃん 笑

 

私も娘も暑いとモカの部屋へ避難、モカの部屋は1年中適温だもんね(笑)

 

さてそんなモカ。先日体重計ったらびっくり

 

ネザーランド・ドワーフ今回も乾燥人参さんに釣られたでしゅハッ


 

前より増えてる滝汗滝汗滝汗

 

しばらく生のフルーツあげるのやめようっと

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、お野菜しかないでしゅよえー?




 

食べないの?

 

ネザーランド・ドワーフ今はお腹しゅいてないでしゅ真顔


 

ふーん、そっかぁ口笛

 

じゃ、ご飯(ペレット)もいらないかなぁ

 

ネザーランド・ドワーフしょれはいるでしゅDASH!DASH!DASH!




 

現金なお腹だなぁwww

 

 

 

 

ココアのmy Pick