モカでしゅ、昨日おかーしゃん、モカに嘘教えたでしゅ![]()
えええーっ、違うよー、おかーしゃんも知らなかったんだよー![]()
モカのお友達、お名前間違ったから返事しなかったんでしゅ![]()
![]()
![]()
そーなんです。昨日ミッフィーちゃんとのご対面のことを書いたのですが、つみきママさんがコメントで
「モカちゃん、茶色のミッフィーちゃんは、メラニーちゃんっていうお名前なんですよ~」って教えて下さったんです![]()
つみきママさんありがとうございます![]()
それをモカに伝えたら・・・![]()
メラニーちゃんが怒ったのはおかーしゃんのせいでしゅ![]()
って怒られちゃいました![]()
メラニーちゃんにはおかーしゃんから謝ったから大丈夫だよぉー![]()
ホントーでしゅね?またお返事しなかったらおかーしゃんのせいでしゅよ![]()
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、これ、どうしたらいいんでしょう?
だれか腹話術を教えて下さい!![]()
![]()
![]()
さて昨夜は十五夜、お月見でした
モカ地方、私が見に行った時はちょっと天気が悪かったんですが、しばらく待っていたら雲間からお月様が顔を覗かせてくれましたよ
おかーしゃん、大変でしゅ💦お友達のマアムちゃんの元気がないでしゅ![]()
えええーっ、それは大変
モカ、元気玉だよ!
モカ、特大のを送るでしゅー![]()
![]()
![]()







