昨日は皆さんのコメントでゆっくり食べる仔もいるとわかりホッとしましたよ爆  笑

 

ありがとうございました爆笑

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ちゃんと食べてるでしゅよーうーん



 

うんうん、そうだよね照れ

 

そのモカのご飯ですが、食いつき悪いのかと思っていつもチモきわを1本だけ混ぜています

画像は楽天さんからお借りしました

 

以前は、うさぎの極みを3本だけ混ぜてたんですが、ご飯がっついてくれないなぁ、食欲ないのかなぁってチモきわを投入しちゃったんですアセアセ

 

チモきわ、モカ大好きなのでおやつとしてケージに入れる時に1日1本だけあげていました

 

ネザーランド・ドワーフモカ、もっとほちーでしゅぶー




 

これ入れたらご飯食べてくれるかなぁって入れるようになったら1日2本になっちゃいました→太る原因これかな?

 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきでしゅーウシシ



 

ご飯には誘導できるようになりましたが、好きなのだけ食べて一旦終了です(笑)

 

昨日は食べてる途中で、極みちゃんがもう缶の中にないので補充することにしました

 

いつも缶の中に入れてここから1本出してます

 

モカが食べてるのでこちらに気付かないと思ったらびっくり

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのしゅきな極みちゃんでしゅーDASH!DASH!DASH!



 

缶に突進、すばやくパクり

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅもぐもぐ



 

wwwやられました滝汗

 

ネザーランド・ドワーフ長い極みちゃん、やっぱりいいでしゅねーにやり



 

さっきあげた缶の底に残ってたのは短かったので、モカには不満だったようです。

 

いつもより1本多くなったけど、最初にあげたのが短かったからまぁいいかな?

 

甘々なおかーしゃんでしたウインク