前回の続きです


布団の真ん中でちっこされた私はモカのケージの前で寝ることにしましたショボーン


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、どーしたでしゅ、ここ、モカの場所でしゅよハッ




モカは私の周りをウロウロあしあとあしあとあしあと


チモチモしたりグルグルしたりうずまき


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、今日はここで寝るでしゅか?



私の顔を覗き込んできたので、ナデナデしました


気持ちよさそうにしていましたが、ナデコやめるとすぐ目を開けて、今度は私の背中側で伸びていました


わかってくれたのかな?


このまま寝ても大丈夫?


明かりを消して寝ていたら、今度は私の周りでタオルケットをホリホリ


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ここで寝るでしゅか?




しばらくウトウトしていましたが、あまりに激しいホリホリに電気をつけて起きました目


すると滝汗滝汗滝汗


辺りはちっこまみれ


ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、ここはモカの場所でしゅハッ





って言ってるような気がして、自分の布団に戻って寝ました


もちろんフェンスを閉じて


今朝起きたらモカはキャリーケースの中でした


食欲なさそうだったので、葛の葉をあげました


トイレは使用してありませんでしたガーン


ケージ前の布団のところはちっことうんぴだらけ


綺麗に取り替えて、また洗濯機を回しました


出勤前にモカをケージに入れるために寝室に入るとまたケージ前の布団に大きくちっこのあとがもやもや




そういえば最近モカトイレを全く使っていません


もうどうしたらいいのかな?

トイレのこともモカを叱ったことも凹みまくりのココアです


ネザーランド・ドワーフモカはいつものようにお留守番しゅるでしゅよ




と、モカ が変わらずケージに入ってオヤツをねだってくれたのだけが救いです


モカ、おかーしゃんのこと、嫌いになってない?


そして、どうしてトイレでしてくれないのかな?


こんなに凹むならもう2度と叱りたくないよえーん

今夜どうやって寝たらいいのかな?


トイレもまた覚えてくれるかな?


凹んだままグルグル悩んでいます



注意:今回の写真は全てイメージです