ネザーランド・ドワーフこれ、なんでしゅ?



 

 

福袋だよ。やっと取りに行けたから滝汗

(地元のうさぎ専門店さんの予約制の福袋です。お正月にディズニー行ったのでいけなくて、ようやく取りに行けました)

 

 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅか?



 

 

そうそう。モカのだよー

 

 

ネザーランド・ドワーフおっきー袋でしゅ。ありがとでしゅ



 

 

袋がプレゼントじゃないよー中身ニヤリ

 

 

ネザーランド・ドワーフ中身、見えないでしゅ目



 

 

ちゃんと見せてあげるよ

 

 

ネザーランド・ドワーフいっぱいでしゅ音符



 

 

少しずつ楽しもうね

 

 

ネザーランド・ドワーフ変なのもあるでしゅね



 

 

モカのおもちゃだよ(笑)

 

 

ネザーランド・ドワーフチモチモもあるでしゅハート



 

 

うん。1番刈りも買ってきたよー沢山食べてね

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、モカのたくしゃんでしゅね



 

 

しばらくおやつは買わなくていいみたい(笑)

 

 

今年の福袋はうさぎ星さんも地元のも楽しかったですキラキラ