ディズニーから帰宅しましたニコニコ


日常に戻ったココアですニヤリ


皆様への返信、訪問は今夜させていただきますねアセアセ


モカですが、帰ったら喜んでくれるかと思っていたら・・・


ネザーランド・ドワーフ誰でしゅか?おかーしゃんなんて知りましぇんムカムカ


って態度でしたえーん


長くお留守させたのが、気に入らなかったみたい笑い泣き


一緒に行ったお友達のおうちのうさぎさんは、帰ったらめっちゃ喜んでた、興奮して喜んでたって言ってたのにー滝汗



ごめんね、モカ滝汗仲直りのリンゴしゃんだよアセアセ


とmomoさんからいただいた乾燥りんごでご機嫌をとりましたショック


ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねー、まぁおねーちゃん、お父しゃんがいたから許すでしゅハッ



って感じで、なんとかご機嫌を直してもらいましたウインク


旅行は、3日とも天気に恵まれて楽しかったです

特にディズニーシーのソアリンは感動しました拍手また乗りたいですキラキラキラキラキラキラ

ディズニーの写真載せておきますねー(笑)











とても楽しかったです爆笑