昨日の夕方のことです
モカ~おとーしゃんがねー、モカのベッド、ニャンズにあげようかって言ってるけどいいかな?
いつもぬいぐるみさんが入ってるだけのベッド、モカはあんまり入らないのです。
ニャンズは3匹もいるし、こういうベッドが大好き![]()
おかーしゃん、何でしゅ?
お野菜あげてる時だったので、まだよくわかってないモカ、一生懸命モグモグ![]()
ベッドなんだけどねー
まぁいっかぁってベッドからぬいぐるみさんを出してドア側へ置くと![]()
おかーしゃん、モカのベッド、どこやるでしゅ![]()
と、ベッドに籠城![]()
え?モカ、ベッドあげたらダメなの?
これはモカのでしゅ![]()
なかなかベッドから出ないモカ![]()
わかったよー、じゃ、ベッドさんこっちに置こうね![]()
今までと場所を変えてベッド単体で中に何も敷かずにセット
(^O^)わーい、モカのベッドしゃんでしゅ![]()
喜んでベッドに入って確認するモカ![]()
しばらく様子見だねー(ニャンズにあげるかどうか)
何か行ったでしゅか?
ううん、何でもないよー
そしてその夜
先に寝室にあがった主人にモカ、ベッドで遊んでるぞーと呼ばれて見に行くと![]()
モカのベッド、おもちろいでしゅー
(声入ってるのは聞き流して下さい
)
と、楽しそうに遊ぶモカ![]()
うんうん、ベッドはモカのだね![]()




