最近のモカのお気に入りハート


ココロさんのオーツヘイ  キラキラ



穂の部分のカロリーが高いので、ぽっちゃりさんのモカのために取り除いています口笛



さーってモカのオーツヘイ選別しようかな?



入れ物に開けると



ネザーランド・ドワーフモカのでしゅーDASH!DASH!DASH!



と、遊んでたはずのモカがどこからともなく飛んできます爆笑



ネザーランド・ドワーフこれ、モカのしゅきなやつでしゅーハート




わかってるよーおかーしゃん、穂をとるから待っててよー笑い泣き



ネザーランド・ドワーフモカ、食べてるでしゅ




あ〜あ、モカ、早いよーアセアセ



ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよ?




うん、見てたらわかるよー良かったニコニコ



モカが穂を食べる前に見つけなくちゃとおかーしゃんは、慌てて探します



ネザーランド・ドワーフおかーしゃんの手って邪魔でしゅねーこうでしゅ



あー入ったら探せないよー滝汗






最近、こうやってモカと競争してます(笑)



具合の悪い子が、沢山います


早く治って欲しいです🙏


ネザーランド・ドワーフモカの元気玉送るでしゅー