水曜日の部屋んぽの時ニコニコ



モカ、ご飯食べてたら急にびっくり



立ち上がりました目



そしてご飯をやめて、向こうの方へ走って行きましたDASH!



どうしたの?



ネザーランド・ドワーフ何か音がしゅるでしゅハッ




え?音?



私も耳を澄まします👂




ネザーランド・ドワーフ遠くから聞こえるでしゅアセアセ




よーく耳を澄まして聴くと、かすかに遠くで飛行機の音!?びっくり




モカ、あれは、ひこ…



ネザーランド・ドワーフ隠れるでしゅDASH!DASH!DASH!



言ってる途中でモカはダッシュ滝汗



ネザーランド・ドワーフ急ぐでしゅーアセアセ




モカ、だいじょ…



ネザーランド・ドワーフいつものとこでしゅハッ



私の話も聞かず、モカは洋服掛けの下へ潜り込みました笑い泣き






いつもと違って奥の方へ潜り込んだようですチーン



・・・足あと足あと足あと



モカ、もう行っちゃったみたいだよウインク



ネザーランド・ドワーフ一安心でしゅ拍手拍手拍手



音がしなくなったら、奥から出てきましたよーウインク



やっぱりうさぎさんは耳がいいですね



とってもかすかな音でしたよポーン








ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


momoさんから教えていただいたアイス🍨





ようやく食べれました音符



ほどよい甘みと酸味が爽やかで美味しかったですよー


ありがとうございます😊momoさんハート



天候不順で、湿度も高く体調崩しやすいので、飼い主さんもうさぎさんも気をつけて下さいね


体調崩してるうさぎさん、早くよくなりますようにお願い