火曜日の部屋んぽの時ニコニコ




モカー、イタリアンパセリだよー




ネザーランド・ドワーフこれ、最近食べてるやつでしゅハッ




だよねーニヤリ

モカ、すぐ食べないけど、いつのまにかなくなってるもんね爆笑

お母さん、見てない時に食べてくれてるんだね?




ネザーランド・ドワーフモカ、おかーしゃん、寝てる時、お腹空いて食べるでしゅよ拍手




今日は珍しくおかーしゃんの前で食べてくれるのかな?




ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、食べてるとこ見たいでしゅか?




見たい、見たい目食べてよーお願い




ネザーランド・ドワーフ食べようかな?




食べようよ❗️爆笑




ネザーランド・ドワーフ食べるでしゅうさぎうさぎうさぎ




やった、やったー拍手拍手拍手








美味しい?爆笑





ネザーランド・ドワーフ見てわからないでしゅか?ハッ




ハイ、ごめんなさい、美味しそうです滝汗滝汗滝汗




ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、全部食べたでしゅ❗️

見せてあげたから、ご褒美でしゅキラキラキラキラ




あれ?まだそこにあるよニヤリ



ネザーランド・ドワーフどこでしゅ?ハッ




目、あんまり良くないのかな?



匂いしない?



ネザーランド・ドワーフどこでしゅ?




目の前なんだけどなーわかんないかな?




それとも気づかないフリ?タラー



ネザーランド・ドワーフそんなことしましぇんよーアセアセ

ほら、あったでしゅ拍手




怪しいなー真顔

イタリアンパセリ、あんまり好きじゃないの?

それとも早く何かもらおうと思ってる?




ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、深読みし過ぎでしゅハッ

モカ、何にも考えてないでしゅよー




そっかーならいいんだー

ごめんねー疑って🙇‍♀️

おかーしゃんの前で食べてくれてありがとう爆笑

でも、これ、おやつだから、この後何もあげないからねウインク




ネザーランド・ドワーフえ?




うん?どうしたの?



ネザーランド・ドワーフどーもちないでしゅムカムカ




美味しいんだから、味わって食べようねニヤリ



ネザーランド・ドワーフもったいない食べ方したでしゅアセアセ




そのあと、イタリアンパセリまだ落ちてないか探していたモカでした(笑)