モカー、もうすぐモカが食べてるペレットなくなっちゃうよー、どうしよう?滝汗

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、大変でしゅ、早く買ってくだしゃいハッ


 

 

買いたいんだけどさー、今までと同じでいいかどうか悩んでるんだよー

 

 

ネザーランド・ドワーフどーちてでしゅ?モカ、おいちく食べてるでしゅよ?


 

 

そーなんだけどさー、モカが食べてるペレット、チャームさんのでアルファルファから出来てるみたいでさー

画像はチャームさんからお借りしました

 

 


モカ、今、ダイエットとカルシウムのこと考えてアルファルファー食べさせてないからどうなのかなーって真顔

 

 

ネザーランド・ドワーフモカ、結構気に入ってるんでしゅけどアセアセ


 

 

だよねー、美味しいみたいで食いつきいいもんね滝汗

 

 

ずっと食べるものだしさー、どうしようかな?

 

 


ネザーランド・ドワーフしょれなら、あれにしてくだしゃいウサギウサギウサギ


 

 

あれって?

 


 

ネザーランド・ドワーフモカのしゅきなおいちーやつでしゅ音譜細長くてポクポクしてるやつ


 


 

あー極みちゃんねウインク

 

 


ネザーランド・ドワーフしょれでしゅアップおいちーでしゅよキラキラキラキラキラキラ


 

 


そうなんだよねー照れあの類をペレットとして常時あげていいのかわかんなくて・・・

 

 


あれはおやつ的なものじゃないかなって思ってて目

 

 

ネザーランド・ドワーフモカは気にしないでしゅよ拍手


 

 


おかーしゃんは気にするよー滝汗

 


 

ってことで、みなさん、どんなペレットあげてますか?

 

 

よかったら教えて下さいねニコニコ

 

 

極みちゃんみたいのはやっぱりおやつなんですよね?←わからなくて聞いてみるアセアセ

 


 

ネザーランド・ドワーフあのおいちーおやつでくれるのは大抵食べれるでしゅけど、ご飯の時の 食べれるのと食べれないのあるでしゅよ?


 

 

そーなんだよねー滝汗よさそうなやつ、もらったりしたけど、モカ食べなかったよねーガーン

 


 

ネザーランド・ドワーフでも、お口に合えば食べるでしゅ爆笑






ニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)じゃないよーアセアセ身体によさそーなの食べよーよ(笑)