前にうさ会した時に、こてつ君のお母さんさんから明日葉頂きました



それをあげていたのですが、最近なぜかびっくり



茎から食べるようになりましたびっくり



以前は葉っぱ食べて、茎を残していたのですえー



どーゆー心境の変化?



ネザーランド・ドワーフ茎しゃん、コリコリしておいちーでしゅ音符




茎の美味しさに目覚めたのかな?



ネザーランド・ドワーフモカ、ちゃんと起きて食べてるでしゅよハッ




ハハハ、そーゆー意味じゃないよー爆笑



だから、最近茎が残ってないんだね?



おかーしゃん、てっきりお腹空いた時に、後から茎だけ食べてるのかと思ってたよーニコニコ



ネザーランド・ドワーフ違うでしゅよーハッモカ、ちゃんと全部綺麗に食べてるでしゅうさぎクッキー




そうだったんだねー偉いよ、モカ拍手



ネザーランド・ドワーフもっと褒めるでしゅハート




じゃ、ナデナデだねウインク



ネザーランド・ドワーフよろちくでしゅキラキラ




ご馳走食べて撫でてもらって大満足のモカでしたニコニコ


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルおまけトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


先日、妹と久し振りにイチゴパフェを食べました


ココナッツアイランドのイチゴパフェです


いつも並んでいるのですが、もう終わりの時期の平日だったせいか、すんなり入れました


美味しくて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ